お米作り開始です。。。。
事務所前の田んぼからスタートです!!
フローリング貼ってきました!
久々の床工事です。 退院してから初ですかね。。。 ハセ君と一緒に、㈱リ・メイクさんの現場へ! L-45のフローリングは難しい。。。ハセ君、流石です!!...
21世帯フルリフォーム開始です!
さて、取引先の副支店長さまからの紹介で始まった大規模改修工事! 有田さん、塗装中! 勇司・有田ペアでクロス工事! この人! 阿藤さんも応援に! ㈲池ヶ谷設備の社長さんもご協力して頂いてます。 明日からは、㈱クラベルの皆さんが木工事及びユニットバスの組立て施工に来て頂きます!...