なぜか土出し作業。。。。 腰が。。。。。 皆の腰に限界が。。。。 バケツリレーで積み込んだ土です(@_@;) 今井さんの応援あり無事の完了!! さて、ゴミ出し!! 今井さん、溢れるほどのゴミ・・・・いつも詰め込みすぎてすみません。。。 無事完了です! 皆さんお疲れ様でした!!...
ネズミに占領された物入れ。。。
気合い入れて掃除してきました! ナイスファイト tsuーちゃん 次回は、赤外線カメラで終息確認です!
店舗改修工事。。。
さて、月内引き渡しの店舗も順調に進んでます! まずは、ゴミだし! 塗装・内装工事も順調に終わりました!! 建築現場が終わると・・・・・ 行くぜぇ~スズメバチ駆除へ!! 繁忙期も終え、あっという間に肌寒い季節到来ですね。。。。...