自社物件のメンテナンス始まりました・・・・
足場工事!! 屋根の塗装は・・・・・辛いですよね!! 床下点検口作成中!! 6月1日~小笠原「父島・母島」へイエシロアリの仕事で行ってきます! 過酷な作業が待っているようですが...
お寺のネズミ駆除!
久しぶりに監視カメラでの施工!! 設定を覚えていないため・・・・・萩野さんが応援に!! 次回の施工日は10日! 法事に間に合うように施工していきます!!
高所作業中 設置完了!!