11月 14, 2011
うわっナイスキャッチ!! 調教師:根本 こんなことしてないで・・・・現場頼みますよ!!
11月 6, 2011
根モさんと一緒に「事務員さんも」名古屋へトイレの改修工事へ・・・・無事完了し焼き肉をご馳走になり・・・・これから竜泉寺かな!! 温泉入って帰りま~~~す!!
11月 5, 2011
お疲れ様でした!!
10月 17, 2011
かなり疲れがたまって来ているようですが、深呼吸して年末まで頑張りましょう!! 年内引き渡しの管理物件・・・・・大規模改修工事:担当は阿藤さん!来週からは業者さんが沢山入ってくるので頑張ってください!無事故の引き渡しを願います!! そして引き渡し前に活躍してくれる・・・・G1こと勇司さん。。。(笑) 頑張ってくださ~い!! そして、PC/TCで頑張ってるネモ爺AND私・・・・今回も一発で決めたね! 骨盤が悲鳴をあげてましたが、困っているお客様を目の前にすると・・・・・痛くな~い! 薬なんですかね!?...
10月 15, 2011
職人さんの協力頂き工期少ない中ここまで来ました。 有難うございました。 監督も解体後の下地材や構造を見て・・・・「悩んでました」 しかし、現況「1DK(壁の無い脱衣所・暗いDK)〜1DK「6帖〜8帖{採光をしっかり考慮し}へ、そしてウォークインクローゼット・脱衣所には間仕切り」 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓...