新型コロナウィルス除菌作業
作業開始!! 陽性者は出なかったようですが体調不良の従業員がいた為、消毒作業を行いました。。。
ご満足
こんにちは! 後日写真をいただきましたが ペットのワンちゃんも満足そうでニコニコしちゃいますね(^◇^) UVコーティング後
毎日のお手入れも簡単に
こんにちは!! 台所の床もバッチリと仕上がりました! UVコーティング後 大変な薬剤での掃除は必要ありません。 水拭きやクイックルワイパーなどのお手入れで大丈夫です! 忙しい奥様の味方になれれば! 神奈川、横浜でUVコーティングに...